2015年06月07日のツイート

07:45
「クラモノ。」ありがとうございました! http://t.co/U8wPVv2cOF #jugem_blog

「クラモノ。」ありがとうございました!

きのうは栃木市中心部の嘉右衛門町にある神明神社で

「クラモノ。」に1日だけ参加させていただきました。


糸とボビンにお立ち寄りくださったみなさま、本当にありがとうございます!

お昼ごろまで不安定な空模様だったので、人が集まるか心配でしたが

始まってみたら、ぞくぞくと神社にお客様が!

よかったですー、杞憂でした〜

ありがとうございました!

そして、ときどきお客様に差し入れを頂戴することがあるのですが

きのうはお弁当をいただいてしまって…

嬉しいけど恐縮ですー、ありがとうございました!!

大変おいしくいただきました。ごちそうさまでした。


今回は、2日合わせて60〜70店舗ぐらいの方が出店されているようで

嘉右衛門町を歩くと、あちこちの商店、おうち、広場などに

たくさんのお店が集まっていて、とっても賑やかで楽しい雰囲気でした。

町のあちこちにお店が広がっている感じがいいですね。

町と一体になっている感じ、というか…生活感があるというか。

一日だけ、その町の住人になったような気分です。

嘉右衛門町は蔵や古い建物も多く、趣があるので

歩いているだけでも、とっても楽しいです。

こういう、町を舞台としたイベントは

大きな公園や展示場を使ったイベントでは味わえない良さがあって大好きです。


それから、きのうは搬入・搬出やテントの設営など

出店者のみなさまにも大変お世話になりました。

ありがとうございました!


さてさて。

糸とボビン、次のイベントはまだ考え中なのですが

今月いっぱいは、ちょっとゆっくりする予定です。

3月からかなり作り続けてきたので(GWもずっとミシンの前でした)

このへんで、少し休息。

とはいえ、オーダーいただいているモノが全然仕上がっていないので

通常商品はしばらく休んで、ご注文の品に専念いたします。

お待たせ中のみなさま、本当にごめんなさい!

がんばります!!


そんなわけなので、今後のスケジュールが決まり次第

またこちらでお知らせしたいと思います。

今のところ、確定しているのは9月の「丘の上のマルシェ」かな?

もしかすると、そこまでイベントには出ないかも…


あ、最後になりましたが

「クラモノ。」は今日も開催中です!

お時間のある方は、ぜひ遊びに行ってみてくださいね〜



2015年06月06日のツイート

11:08
糸とボビン、今日は栃木市の「クラモノ。」に出店しております。 晴れたり曇ったりですが、雨はすっかり上がって穏やかな感じです。 本日16時まで。神明神社の境内でお待ちしていまーす。

2015年06月05日のツイート

19:27
あしたは栃木市「クラモノ。」でお待ちしています! http://t.co/zpf5k1VtR8 #jugem_blog

あしたは栃木市「クラモノ。」でお待ちしています!

しばらくぶりの更新でゴメンナサイ!

しかも直前のお知らせで重ね重ねすみません〜

明日!

6月6日土曜日は栃木市「クラモノ。」に参加させていただきます。

出店場所は神明神社です。


【クラモノ。】

日時/6月6日、7日 11:00〜16:00 ※糸とボビンは6日のみ

場所/栃木市嘉右衛門町9-18とその周辺

↓詳しくはコチラ

https://www.facebook.com/kaemonkuramono

※駐車場は栃木市役所または蔵の街駐車場(こちらは有料)をご利用ください


前回と出店場所が違うので、お越しの際はご注意くださいませ。

いまは雨がかなり降ってますが、明日朝にはあがる予報になっているので

晴れることを祈って!ます!!


先月の「森のアートフェスタ」のあと

トートバッグやポーチ、ペンケースなど、せっせとつくりました!

リバティのヘアターバンは新しく仕入れた生地を使いました〜

エディナムやカペルなど定番柄だけど、新しい色で素敵です♪


ということで。

明日、栃木でお待ちしておりまーす。



| 1/1PAGES |