2015年04月27日のツイート

21:56
5月&6月のイベント予定です http://t.co/GGYLHphH6r #jugem_blog

5月&6月のイベント予定です

陽射しが眩しくなりましたね。

初夏、イベントの季節到来です!

ということで。5月と6月のイベント予定をお知らせいたします。


まずは5月。

【あおぞらクラフトいち】

日時/5月2日、3日 10:00〜17:00

場所/水戸芸術館広場

住所/水戸市石川1-3785-1

http://www.aozora-craft-ichi.com/


【森のアートフェスタ】

日時/5月16、17日 10:00〜17:00(17日は16:00まで)

場所/サンタヒルズ

住所/那須郡那珂川町三輪967

http://www.santahills.co.jp/artfesta/jouhou.html


どちらのイベントも2日間出店いたします。

そして6月。

【クラモノ。007】

日時/6月6日

場所/11:00〜16:00

住所/栃木市嘉右衛門町・例幣使街道その他

https://www.facebook.com/kaemonkuramono/timeline

※イベント自体は6日・7日の2日間開催です。糸とボビンは初日のみ出店です。


です!

HPのイベントページにもアクセスなど詳しい情報を掲載してあります。

どうぞよろしく。

みなさまのお越しをお待ちしていまーす!



2015年04月14日のツイート

08:06
門前びわ市ありがとうございました&次回は来月、水戸です! http://t.co/thtlMUc9LK #jugem_blog

門前びわ市ありがとうございました&次回は来月、水戸です!

このところお天気が不安定で雨ばかりですが

日曜日は気持ちのいい青空でした。

久しぶりの、晴れの「びわ市」!よかった〜

朝は長蓮寺の森にシジュウカラの群れがやって来て

にぎやかなさえずりを長時間きかせてくれました。


びわ市にお越しいただいたみなさま、今回もありがとうございました!

もう何度も出店させていただいているので

毎回のように来てくださるおなじみのお客様も多くて、

糸とボビンの商品を「使ってますよ〜」と見せていただいたりして

今回も、いろいろと嬉しいことがいっぱいでした。


ちょうど桜が散っていたので、帰り道、北真岡の駅に寄って

菜の花と桜と線路の風景を眺めてから帰ってきました。

SLが通るタイミングだったら、さらに最高だったなー。


ということで。

びわ市、次に出店できるタイミングは、たぶん秋です。

それまでに、また何か新しいものを開発できるかな?

そして、糸とボビンの次のイベントは、5月のGW!

水戸の「あおぞらクラフトいち」です。

詳細は後ほど。

来月もよろしくお願いしまーす!



2015年04月12日のツイート

10:00
糸とボビン、本日は真岡市「門前びわ市」に出店いたします。久しぶりの!晴れ!イベント日和です。 ポカポカ暖かな陽射しですよ。 お散歩気分でお越しください! お待ちしていまーす。

2015年04月01日のツイート

04:15
茨城クラフトありがとうございました!&次回お知らせ http://t.co/0jzK4ABdFV #jugem_blog

茨城クラフトありがとうございました!&次回お知らせ

週末は筑西市の「茨城クラフトフェア」に参加させていただき

たくさんのお客様にお会いすることができました。

お越しくださった皆様、本当にありがとうございました!

お天気にも恵まれて…暖かで、うららかな春の2日間でした。

本当はもう少し桜が開いてくれるかな、と期待していたのですが

土日はまだ一分咲きにも満たない感じでしたね。

きのうには、もう、五分咲きぐらいになったんですけど…


とっても広い芝生の公園で

朝からずっと、ヒバリのさえずる声が聞こえていました。

田んぼや、大きな川が近いからか、けっこうたくさん飛んでいて

早口のさえずりを響かせながら、空に翔け上がっていく姿を何羽も見かけました。


イベントのほうは、初めての開催だったので

どのくらいお客様に来ていただけるのか不安もあったんですけど

結果的に、2日とも、たくさんの方にお越しいただけて

とっても嬉しかったです。

スペースの広い会場なので、ゆったりした雰囲気で

お客様も出店者さんもみんな、のんびりした感じでしたね。

屋外で、のんびりした感じで、ピクニック気分で過ごせる感じのイベントって大好き!

(雨や風があると大変ですけど…!)


初日はひとりで行ったので、テントの設営だったり荷物の搬入だったり

たくさんの方に助けていただきました。

台車を持って行くのを忘れて、しまったー!って思っていたのですが

みなさまのおかげで、スムーズに搬入できました。

本当にありがとうございました!


さて。

ところで、もう4月ですね。

今月のイベントは第2日曜日、真岡「門前びわ市」のみの予定です。

その後、5月は水戸と那珂川町のイベントに参加させていただきます!


ということで、びわ市のお知らせ。いつもの会場です。


【門前びわ市】

日時/4月12日 日曜日 11:00〜15:00ごろ

場所/真岡市荒町1100-1 長蓮寺横の駐車場周辺

※雨天決行(荒天中止、雨天時は終了が早まる場合あり)


前回は雨で寒かったので、今度は晴れるといいなぁ。

お待ちしていまーす!




| 1/1PAGES |