2015年03月28日のツイート

10:13
今日と明日は筑西市「茨城クラフトフェア」に出店いたします!16時まで。場所は、下館総合運動公園です。 お待ちしていまーす!

2015年03月23日のツイート

18:58
3月28日・29日は「茨城クラフトフェア」に出店いたします http://t.co/Q3BX1d6Ryp #jugem_blog

3月28日・29日は「茨城クラフトフェア」に出店いたします

寒い寒い…と思っていましたが、ようやく春らしくなってきましたね。

一昨日には、ツバメも一羽、見ることができました。

これから、どんどん飛来するのかな。楽しみ。


さてさて。

15日の「SOCO MALL」ではありがとうございました!

その後すっかり体調を崩して寝込んでしまい、

お礼が書けず…すみませんでした。

なんだか3月は体調がいまいちで…ブログも滞ってしまってゴメンナサイ。


そして、おしらせが遅くなってしまいましたが

今週末は「茨城クラフトフェア」に出店いたします!

場所は、筑西市の下館運動公園です。

はじめてのイベントなので、どんな感じになるのか…ドキドキです。

約100店舗の作家さんが参加します。

クラフトフェアなので、木工や陶芸、ガラス、革など

今回はクラフト系のお店が多そうですね。


布小物が多いイベント、クラフト系が多いイベント、

雑貨屋さんや古道具屋さんが参加するイベントなど

それぞれのイベントで雰囲気が(並んでる作品も!)けっこう異なるので

そんな違いを感じながら見て回るのもおもしろいです。


今回のイベントの詳細はコチラ。

【第1回 茨城クラフトフェア】

日時/3月28日・29日 10:00〜16:00

場所/筑西市下館運動公園内(総合体育館北側・芝生広場)

http://ibarakicraft.jimdo.com/


晴れるといいですね!

お待ちしています♪



| 1/1PAGES |