9月&10月のイベントのお知らせ

お久しぶりの更新でございます。

暑さに負けてサボっててすみません。

でも、処暑を過ぎて少し気候が落ち着いてきた気がしますね。

やっと活動しやすくなってきた!


秋が近づき、梨がおいしい季節になって

我が家にはいま大量のキズ梨(幸水)が…

今年はコンポートにして楽しんでおります。

(旬が短いので煮ちゃうともったいない気もするけど)


さてさて。

来月からは楽しいイベントシーズンの到来!

というわけで、秋のイベント出店のお知らせです。


【9月】

丘の上のマルシェ

日時/9月7日 日曜日 10:00〜16:00

場所/大子広域公園(茨城県大子町)

http://ameblo.jp/okanouenomarche/


あおぞらクラフトいち

日時/9月20日 土曜日 10:00〜17:00

場所/水戸芸術館広場(茨城県水戸市五軒町)

http://www.aozora-craft-ichi.com/


【10月】

ボンマルシェ100人展

日時/10月26日 日曜日 10:00〜17:00

場所/道の駅うつのみや ろまんちっく村(栃木県宇都宮市新里)

http://www.bonmarche100.jp/


10月はもう少し活動する予定(たぶん)ですが

詳しいことが決まったらまたお知らせいたします。

11月もいろいろと予定が決まりつつあり…

秋はイベントもりだくさん! 楽しみです。


とりあえずは来週末のマルシェに向けて、いろいろ試作を重ねています。

いつものラインナップだけだとつまらないので

ちょっと新しいモノを…と思ったんだけど、

なかなか難しいですね〜

なんとかアイディアがまとまれば、マルシェに持っていけるかな?

がんばりまっす。


今年の秋も

いろんな場所で、たくさんの方とお会いするのを楽しみにしています♪




| 1/1PAGES |