2014年07月07日のツイート

08:05
ネコヤド商店街、ありがとうございました! http://t.co/kcSIWHl4CS #jugem_blog

ネコヤド商店街、ありがとうございました!

きのうは久しぶりの鹿沼ネコヤド。

さほど気温もあがらず(若干蒸し暑かったけど)雨にも降られず、

この時季にしては、まずまずのイベント日和でした!よかった!

お越しいただいたお客様、どうもありがとうございました!


会場の花蓮は朝から庭のアヒルが元気に歩き回り…イヤ、走り回っていて

グワグワ〜、という声がずっと響き渡っておりました。

なんだか和みますねー。

でも、イベントが終わって帰る頃になると、

響茶庵の駐車場まで出てきたアヒルたちが

砂利の上で座ってくつろいでいて、

車にひかれないよう追い払うのが大変でした(追い出しても追い出しても戻ってくる!)

…アヒル、自由すぎ。笑


根古屋路地は花蓮とアンリロに10店舗ぐらいのお店が出ていて、なかなかの賑わい。

でも、ネコヤドらしい、のんびりした雰囲気の中

ゆったりと時間が流れていきました。

いいですね…あそこの独特ののんびりした空気。落ち着きます。


そして、お昼過ぎになったら人出もひと段落したので、

楽しみにしていた、天然氷のかき氷を買いに行きました♪(恒例行事)

今年の初かき氷。今回はとちおとめ+練乳トッピング〜

いつも抹茶あずきと迷うんだけど…でもやっぱり苺だよね。

ふわっふわのかき氷、おいしかった☆

やっぱり夏はこれですねー。


きのうは、おとなりのUSAKO TENTさんでも

そば粉のシフォンケーキを買っておやつに食べたり、

甘いもの三昧でシアワセでした…いろいろおいしかった!

悔やまれるのはアンリロに出ていたパン屋さんにいけなかったこと…

ううー、ざんねんー。

あ、食べ物のことばっかりでスミマセン。


糸とボビンは、きのうは

リバティのリボンシュシュとミニトートを初お披露目☆

どちらも好評でよかったです〜。ありがとうございました!

トートはたくさんお買い上げいただいたので、

また新しい柄で追加制作するつもりです♪

お楽しみに〜


ということで。

最後になりましたが、お越しいただいたみなさま

出店者のみなさま、ネコヤドスタッフのみなさま

本当にお世話になりました!

またよろしくお願いしまーす。




2014年07月06日のツイート

10:52
糸とボビン、本日は鹿沼のネコヤド商店街に出店いたします! 16時まで。暑すぎないちょうどいいお天気です。今日はお店がいつもよりたくさん並んでいますよ。お待ちしています。

| 1/1PAGES |