ヒッコリーデニムのハーフショルダー再び

DSC03040.JPG

日曜につくったハーフショルダーが
いまいち納得いかない出来だったので
再び試作。ひとまわり小さくしてみました。

大きさ的にはこれぐらいでもいいのかも。

こんどは裏地を綿ローンで。
ルシアンの、リバティ風の小花柄。

仕立て方(持ち手の縫い付け方)を変えてみたのですが…
かなりやりにくくて苦手。むむー。

そしてやっぱりイマイチな出来。
うーん。
細ストライプの柄合わせ、苦手です…

やっぱり最初の裁断に問題があるのかも。
もう少し丁寧にやらないとダメかなー。

ということで、
そのうちまた、試作してみます。


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック